ソーシャルメディア広告2018年の最前線を解説するセミナー、オプトが1/25に開催

花王やJALからも講師が登壇して「ソーシャルメディア広告の最前線」について解説

花王やJALからも講師が登壇して「ソーシャルメディア広告の最前線」について解説するセミナーを、オプトが2018年1月25日(木)に市ヶ谷/麹町で開催する。参加無料。

ソーシャルメディア広告の「最新動向」「活用戦略」「事例」を紹介する内容で、全4部。

第2部では花王の久松氏が、第3部では日本航空の桑﨑氏が登壇し、各社におけるソーシャルメディア広告の位置づけや活用事例、ポイントなどを解説する。

プログラム予定

  • ソーシャルメディアADの現状と展望
    講師: 橋本 祐生 氏(オプト 執行役員)

  • 花王のソーシャルメディア活用事例ご紹介
    講師: 久松 健士 氏(花王 デジタルマーケティングセンター コミュニケーション企画室)

  • “愛される”アカウントを目指して・・JALのソーシャルメディア活用事例
    講師: 桑﨑 彩子 氏(日本航空株式会社 コミュニケーション本部 コーポレートブランド推進部 Webコミュニケーショングループ)

  • OPTのソーシャルメディアAD 戦略編と実践編
    講師: 佐野 瑞生 氏(オプト)、水野 竜嘉 氏(オプト)

開催概要

  • イベント名称: 2018ソーシャルメディアAD最前線セミナー
  • 開催日時: 2018年1月25日(木)15:30~18:30(受付開始15:00)
  • 開催場所: オプト 大ホール(千代田区四番町6番 東急番町ビル5階)
  • 参加費: 無料
  • 定員: 100名(先着)
  • 主催: オプト
  • 詳細情報と参加申し込み: http://www.opt.ne.jp/creative/social_media_ad_seminar2018/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]