デジタル時代のブランディング戦略セミナーをオプトが11月15日に開催

全日空、日本コカ・コーラ、森永乳業の担当者が登壇し、ブランディングやコミュニケーションの考え方や事例を語る

デジタル時代のブランディング戦略を考えるセミナーを、オプトが11月15日に開催する。

デジタル時代に求められるブランドコミュニケーションの「考え方」「戦略」「設計」「実行」を、具体的な例や各社の事例で解説する内容。

第2部では、全日空、日本コカ・コーラ、森永乳業という3社の担当者が登壇し、それぞれのブランディングやコミュニケーションの考え方や事例を語る。

プログラム予定

  • 第1部:
    デジタル時代のブランディング施策とは?
    求められるこれからのブランドコミュニケーション。

    講師: 伴 大二郎 氏(オプト)

  • 第2部:
    • [事例] ANAのブランディング戦略と事例のご紹介。
      講師: 永山 裕 氏(全日本空輸)

    • [事例] コカ・コーラブランドにおける共感を創生するストーリー作りをご紹介。
      講師: 大澤 央人 氏(日本コカ・コーラ)

    • [事例] ブランドステージによるコミュニケーション戦略の考え方。
      講師: 寺田 文明 氏(森永乳業)

  • 第3部:
    デジタル時代のブランドコミュニケーションの設計と実行。
    講師: 岩井 諒介 氏(オプト)

開催概要

  • イベント名称: オプト・デジタル時代のブランディングセミナー
    ~ビジネス成長にブランディングは不可欠、デジタル時代のその戦略を考察~
  • 開催日時: 2016年11月15日(火)15:30~18:30(受付開始15:00)
  • 開催場所: 株式会社オプト 大ホール
    東京都千代田区四番町6東急番町ビル5F
  • 参加費: 無料(事前登録制)
  • 定員: 100名(先着順)
  • 主催: 株式会社オプト
  • 詳細情報と参加申し込み: http://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=3769
この記事が役に立ったらシェア!
tweet13はてなブックマークに追加
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

グローバルナビゲーション
サイト全体で共通して表示されるナビゲーション。 多くの場合、第1階層(大カ ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]