デジタル時代のブランディング戦略セミナーをオプトが11月15日に開催
全日空、日本コカ・コーラ、森永乳業の担当者が登壇し、ブランディングやコミュニケーションの考え方や事例を語る
2016/10/19 10:00 マーケティング/広告
デジタル時代のブランディング戦略を考えるセミナーを、オプトが11月15日に開催する。
デジタル時代に求められるブランドコミュニケーションの「考え方」「戦略」「設計」「実行」を、具体的な例や各社の事例で解説する内容。
第2部では、全日空、日本コカ・コーラ、森永乳業という3社の担当者が登壇し、それぞれのブランディングやコミュニケーションの考え方や事例を語る。
プログラム予定
第1部:
デジタル時代のブランディング施策とは?
求められるこれからのブランドコミュニケーション。
講師: 伴 大二郎 氏(オプト)- 第2部:
[事例] ANAのブランディング戦略と事例のご紹介。
講師: 永山 裕 氏(全日本空輸)[事例] コカ・コーラブランドにおける共感を創生するストーリー作りをご紹介。
講師: 大澤 央人 氏(日本コカ・コーラ)[事例] ブランドステージによるコミュニケーション戦略の考え方。
講師: 寺田 文明 氏(森永乳業)
第3部:
デジタル時代のブランドコミュニケーションの設計と実行。
講師: 岩井 諒介 氏(オプト)
開催概要
- イベント名称: オプト・デジタル時代のブランディングセミナー
~ビジネス成長にブランディングは不可欠、デジタル時代のその戦略を考察~ - 開催日時: 2016年11月15日(火)15:30~18:30(受付開始15:00)
- 開催場所: 株式会社オプト 大ホール
東京都千代田区四番町6東急番町ビル5F - 参加費: 無料(事前登録制)
- 定員: 100名(先着順)
- 主催: 株式会社オプト
- 詳細情報と参加申し込み: http://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=3769
ソーシャルもやってます!