デジタル時代のブランディング戦略セミナーをオプトが11月15日に開催

全日空、日本コカ・コーラ、森永乳業の担当者が登壇し、ブランディングやコミュニケーションの考え方や事例を語る

デジタル時代のブランディング戦略を考えるセミナーを、オプトが11月15日に開催する。

デジタル時代に求められるブランドコミュニケーションの「考え方」「戦略」「設計」「実行」を、具体的な例や各社の事例で解説する内容。

第2部では、全日空、日本コカ・コーラ、森永乳業という3社の担当者が登壇し、それぞれのブランディングやコミュニケーションの考え方や事例を語る。

プログラム予定

  • 第1部:
    デジタル時代のブランディング施策とは?
    求められるこれからのブランドコミュニケーション。

    講師: 伴 大二郎 氏(オプト)

  • 第2部:
    • [事例] ANAのブランディング戦略と事例のご紹介。
      講師: 永山 裕 氏(全日本空輸)

    • [事例] コカ・コーラブランドにおける共感を創生するストーリー作りをご紹介。
      講師: 大澤 央人 氏(日本コカ・コーラ)

    • [事例] ブランドステージによるコミュニケーション戦略の考え方。
      講師: 寺田 文明 氏(森永乳業)

  • 第3部:
    デジタル時代のブランドコミュニケーションの設計と実行。
    講師: 岩井 諒介 氏(オプト)

開催概要

  • イベント名称: オプト・デジタル時代のブランディングセミナー
    ~ビジネス成長にブランディングは不可欠、デジタル時代のその戦略を考察~
  • 開催日時: 2016年11月15日(火)15:30~18:30(受付開始15:00)
  • 開催場所: 株式会社オプト 大ホール
    東京都千代田区四番町6東急番町ビル5F
  • 参加費: 無料(事前登録制)
  • 定員: 100名(先着順)
  • 主催: 株式会社オプト
  • 詳細情報と参加申し込み: http://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=3769
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]