Googleオプティマイズ 360の導入・運用支援をアユダンテが開始、公式認定パートナー資格を取得

Googleオプティマイズ 360でWebサイトのユーザーエクスペリエンスを向上。導入から運用までを支援

Webマーケティング支援のアユダンテは、有償のGoogleアナリティクス 360 スイートの1つであるGoogleオプティマイズ 360の導入支援ならびに運用支援サービスを開始したと12月1日に発表した。

Googleオプティマイズ 360は、WebサイトのA/Bテストを効率的に行える製品。同社はGoogleオプティマイズ 360の公式認定パートナー資格を取得している。

有償版であるGoogleオプティマイズ 360では、A/Bテストに加えて多変量テストやリダイレクトテストを実施可能。さらにGoogleアナリティクスのユーザーリストと連携することで、Webサイトにおけるユーザーの行動データによるセグメントを利用してテスト配信をコントロールすることもできる。

同社は、Googleオプティマイズ 360を含むGoogleアナリティクス 360 スイートの各製品において導入支援ならびにマーケティング活用支援サービスを提供する。Googleオプティマイズ 360については、導入支援、設定・活用トレーニング、テクニカルサポートを一定の料金内で提供し、導入後の運用支援サービスは別途相談となる。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]