Googleオプティマイズ 360の導入・運用支援をアユダンテが開始、公式認定パートナー資格を取得
Googleオプティマイズ 360でWebサイトのユーザーエクスペリエンスを向上。導入から運用までを支援
2016/12/1 13:00 マーケティング/広告
Webマーケティング支援のアユダンテは、有償のGoogleアナリティクス 360 スイートの1つであるGoogleオプティマイズ 360の導入支援ならびに運用支援サービスを開始したと12月1日に発表した。
Googleオプティマイズ 360は、WebサイトのA/Bテストを効率的に行える製品。同社はGoogleオプティマイズ 360の公式認定パートナー資格を取得している。
有償版であるGoogleオプティマイズ 360では、A/Bテストに加えて多変量テストやリダイレクトテストを実施可能。さらにGoogleアナリティクスのユーザーリストと連携することで、Webサイトにおけるユーザーの行動データによるセグメントを利用してテスト配信をコントロールすることもできる。
同社は、Googleオプティマイズ 360を含むGoogleアナリティクス 360 スイートの各製品において導入支援ならびにマーケティング活用支援サービスを提供する。Googleオプティマイズ 360については、導入支援、設定・活用トレーニング、テクニカルサポートを一定の料金内で提供し、導入後の運用支援サービスは別途相談となる。
ソーシャルもやってます!