アユダンテ、「Google Partnersプログラム」で5つの専門分野認定をすべて取得
検索広告、ディスプレイ広告、ショッピング広告、モバイル広告、動画広告の全5分野でGoogle Partnersプレミアを取得
2017/3/31 7:00 マーケティング/広告
Webマーケティング支援のアユダンテは、グーグルが定める「Google Partners」において5つの専門分野認定をすべて取得したと3月30日に発表した。
Google Partnersは、代理店の運用実績や専門知識にもとづき、グーグルが代理店を公式にパートナーとして認定するプログラム。次の5つの専門分野がある。
- 検索広告
- モバイル広告
- 動画広告
- ディスプレイ広告
- ショッピング広告
同プログラムには、青色の「Google Partnersバッジ」とより要件が厳しい赤色の「Google Partnersプレミアバッジ」の2種類があり、同社はGoogle Partnersプレミアバッジを取得した。
同社は、今後も各サービスの専門知識を持つプレミアGoogle Partnerとして顧客のビジネス成長を支援していくとしている。
ソーシャルもやってます!