イベント集客・受付管理からフォローアップまでを総合支援、イベントレジストなど3社が協力体制を構築

協力関係の構築により、主催者が問い合わせ、相談し、決定してきたプロセスを一元化
岩佐 義人(Web担 編集部) 2016/11/15 17:26

イベント管理システムのイベントレジスト、イベントアプリ提供のブレイブソフト、メディア事業を展開するログミーの3社は、オフィシャルパートナーとして提携・協力体制を構築した、と11月14日発表した。提携により、イベントへの集客・来場受付管理や決済、イベント当日のイベントアプリによる来場者フォロー、イベント終了後のフォローアップコンテンツの提供ができるようになる。異なるソリューションを持つ3社が協力関係を構築することで、イベント主催者が各サービスへ問い合わせ、相談し、決定してきたプロセスを一元化できるようになるという。

協力体制を構築した3社は、イベントレジストがイベント作成から事前集金、参加者管理を誰もが簡単に始めることができるプラットフォーム「EventResist」を提供。ブレイブソフトは、イベントの情報を当日の会場で素早くチェックでき、多彩な機能で来場者に新しい体験を提供するソリューション「Eventos」を提供する。ログミーはイベントやセミナー、対談などのもようを全文書き起こしてログ化し、SNSや提携メディアに配信する「logmi」により、イベントコンテンツのPR・マーケティング効果を最大化する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HTML
「HyperText Markup Language(ハイパーテキストマークアッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]