「伊右衛門 おもてなしタクシー」が期間限定で運行、限定グッズやPR動画でプロモーション

特別仕様車を都内中心に運行、利用者への限定グッズプレゼントやタクシークーポンなどの特典を提供

日本交通とサントリー食品インターナショナルは、期間限定のコラボレーション企画として、日本のおもてなしを追求した特別仕様車「伊右衛門 おもてなしタクシー」を7月5日から8月4日まで運行させる。

伊右衛門 おもてなしタクシーは、「サントリー緑茶 伊右衛門」をイメージした特別仕様車として運行し、利用者には「夏の伊右衛門500ml」や限定グッズをプレゼントする。また、助手席のヘッドレストに設置したタブレットで伊右衛門のPR動画を配信し、視聴完了した利用者、先着100名に全国タクシーアプリのクーポンを提供する。

伊右衛門 おもてなしタクシー

タクシーの運行エリアは、東京都内23区・武蔵野市・三鷹市。日本交通7,000名の乗務員から選りすぐりのおもてなし乗務員が運行を担当し、3台の車両のうち、1台は外国人向けに英語対応可能な乗務員が担当する。

今回のコラボレーションは、「Japan Hospitality」をテーマに快適な移動空間を追求する日本交通と、日本に古くからあるおもてなしや心遣いを大切にするサントリー緑茶 伊右衛門との間で考えが一致して実現した。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ASP
「ASP」には、「Application Service Provider」(ア ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]