オーディエンスデータ活用支援のシーセンスは、ユーザー企業の事例を紹介する「第4回シーセンス・ユーザー事例セミナー」を5月26日に開催する。
セミナープログラムは、毎日新聞社の有料会員獲得モデルの事例、ネクストの自社と提携先双方の売り上げを上げる仕組みを構築した事例、ローソンの運用効率とユーザーエクスペリエンスを向上させた事例など。加えて、欧米の最新市場動向なども紹介する。
申し込みの締め切りは5月20日(金)17時、参加費は無料。
登壇企業とプログラムは次のとおり。
セミナープログラム
- ご挨拶: シーセンス 江川亮一氏/ストーレ・ブジョーンスタッド氏
- ケーススタディ1: 毎日新聞社 楢本隆治氏/平 宗之氏
- ケーススタディ2: ネクスト 野口真史氏
- 休憩
- ケーススタディ3: ローソン 山口保幸氏
- 製品ロードマップ: シーセンス ヤン・ヘルゲ氏
- 懇親会
開催概要
- 講座名: 第4回シーセンス・ユーザー事例セミナー
- 日時: 2016年5月26日(木)14:00~17:00
- 場所: TEPIAホール(東京都港区北青山2-8-44)
- 定員: 80名
- 参加費: 無料
- 主催: シーセンス
- 詳細情報と参加申し込み: https://www.cxense.com/ja/ja_news/20160526-user-seminar/
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