メールアドレス入力と同時にリアルタイムで配信可否を判別する「Email Validation」提供開始

エクスペリアンジャパン提供、正確なアドレス取得と顧客データベース活性化サービス
よろしければこちらもご覧ください

マーケティング支援・情報サービスのエクスペリアンジャパンは、顧客中心マーケティングを実現する上で必要な、正確な顧客データ収集を支援する「Email Validation(Eメールバリデーション)」を11月5日から販売開始する、と同日発表した。Email Validationは、メール配信をすることなく、メールアドレスの配信可否を判別する製品で、正確なメールアドレスの取得と顧客データベースの活性化をサポートする。

Email Validationは、店舗、コールセンター、ECサイトなどさまざまなチャネルで活用でき、ユーザーのアドレス入力時のストレス軽減やメール未達防止といったマーケティングの最適化や、手入力時の登録ミス防止などにも効果を発揮する。具体的には正確なメールアドレス入力をサポートし、登録完了率を上げる「Real-time Validation」と、保有するメールアドレスリストを配信することなく一括でクレンジングする「List Cleansing」の2つのサービスがある。

エクスペリアンジャパン
http://www.experian.co.jp/

Email Validation
https://www.experian.co.jp/ems/eev.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]