ヤフーの日特別企画のインフォグラフィック「そこに愛があるから」編公開、ネット広告とユーザーの出会いを描く

インターネット広告がどうやってユーザーに届くのか、ヤフーの広告を例にインフォグラフィックで表現した

池田真也(Web担 編集部)

2015年8月20日 18:31

ヤフーは、「ヤフーの日(8月20日)」の特別企画として、インターネット広告に関するインフォグラフィック「インターネット広告とユーザーが出会うまでのインフォグラフィック~そこに愛があるから編~」を公開した。

特別企画では、インターネットと深いつながりのあるインターネット広告とユーザーが出会うまでの過程をインフォグラフィックで表現。ヤフーでの広告掲載を例に、広告主から預かったインターネット広告がユーザーに届くまでを描いた。

インターネット広告とユーザーが出会うまでのインフォグラフィック~そこに愛があるから編~
http://yahoojp-marketing.tumblr.com/820_2015

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る