ヤフーの日特別企画のインフォグラフィック「そこに愛があるから」編公開、ネット広告とユーザーの出会いを描く

インターネット広告がどうやってユーザーに届くのか、ヤフーの広告を例にインフォグラフィックで表現した

ヤフーは、「ヤフーの日(8月20日)」の特別企画として、インターネット広告に関するインフォグラフィック「インターネット広告とユーザーが出会うまでのインフォグラフィック~そこに愛があるから編~」を公開した。

特別企画では、インターネットと深いつながりのあるインターネット広告とユーザーが出会うまでの過程をインフォグラフィックで表現。ヤフーでの広告掲載を例に、広告主から預かったインターネット広告がユーザーに届くまでを描いた。

インターネット広告とユーザーが出会うまでのインフォグラフィック~そこに愛があるから編~
http://yahoojp-marketing.tumblr.com/820_2015

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]