Webサイトやアプリの課題を簡単に調べられる! 準備1分、5000円でできる「ユーザテストExpress」

リモートユーザテストを提供するポップインサイトは、手軽にWebサイト・アプリの課題を発見できるリモート・ユーザテスト「ユーザテストExpress」の提供を開始。
よろしければこちらもご覧ください

リモートユーザテストを提供するポップインサイトは、誰でも手軽にWebサイト・アプリの課題を発見できるリモート・ユーザテスト「ユーザテストExpress」の提供を開始した。

ユーザExpressは、同社が構築したクライドソーシングを利用して、数個の項目を選択・入力するだけで、アンケートが自動生成され、対象サービスや製品を利用している本当のユーザを選択して、ユーザテストを実施できるサービスだ。

1調査5000円~、調査にかかる準備期間は1分。調査結果は翌日納品。

ユーザ調査を使いたいが高くて使えない、とりあえず課題を知りたい、といった悩みに応えるサービスだという。

具体的な使い方は、以下の通り。

①調査対象のデバイス、種類、URLを入力

②モニタ条件の入力

③モニタと調査目的の選定

数分~1日以内で、最大30人の候補者が集まるので、調査したいターゲットユーザに近い候補者を選択。

モニタに依頼したい調査内容、目的を選択。

④テスト結果動画の納品

ユーザテストExpress

ポップインサイト

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ネイティブ広告
インターネット広告の表示(内容)タイプの1つ。 一般社団法人インターネット ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]