成果に直結する広告クリエイティブってどう作るべき? 制作の効率化と広告分析を学ぶ 2/25開催

質の高いクリエイティブを制作し、成果向上に短期間で効果を検証するポイントについて紹介する。

ユーザー中心コンサルティングのビービットは、「効率的に広告制作・改善し、成果を上げるポイントとは?」と題した無料セミナーを2月25日(水)に市ヶ谷で開催する。

本セミナーでは、具体的な事例をもとに、質の高いクリエイティブを制作し、成果向上に短期間で効果を検証するポイントについて紹介する。

■プログラム

  • 15:30 ~ 16:30【第1部】
    「アトリビューション徹底攻略 ~ECサイトの売上を20%アップさせた分析手法」
    講師:株式会社ビービット コンサルタント 生田 啓氏
  • 16:30 ~ 16:40 休憩
  • 16:40 ~ 17:40【第2部】
    「作業効率1.7倍UP! 複雑な制作業務の可視化が実現する、制作現場の効率化」
    講師:株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役 呉 京樹氏
  • 17:40 ~ 18:00 質疑応答、個別相談

■概要

  • 名称:効率的に広告制作・改善し、成果を上げるポイントとは?
  • 日程:2015年2月25日(水) 15:30 ~ 18:00(受付15:00 ~)
  • 会場:株式会社ビービット セミナールーム@市ヶ谷
  • 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル7階(受付5階:地図
  • 参加費:無料
  • 主催:株式会社クリエイターズマッチ、株式会社ビービット
  • 詳細・お申し込み:http://www.bebit.co.jp/columntalk/seminar/seminar20150225.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

BCP
Business Continuity Plan(事業継続計画)の略。 「 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]