デジタル広告ってどのくらい成果につながっているの? ツール選びから効果測定まで学ぶ無料セミナー2/24開催

計測機能の詳細や活用イメージ、それぞれのツールの特徴などを紹介し、自社の状況・ニーズに最適なツール選びを説明する。

広告の効果をきちんと把握できる体制を整えたいが、どんなツールが良いのかわからない

アトリビューションを見てみるべきだと思っているが、具体的にどんな機能でどう活用したら良いのだろうか

このような、広告運用担当者の悩みに対して、ユーザー中心コンサルティングのビービットが無料セミナー「広告効果測定の悩みを一気に解消! 自社に適したルーツ選定・活用のコツ」を2/24に市ヶ谷で開催する。

本セミナーでは、計測機能の詳細や活用イメージ、それぞれのツールの特徴などを紹介し、自社の状況・ニーズに最適なツール選びを説明する。

■プログラム

  • 16:30 ~ 17:15 「広告効果測定ツールの選び方」の紹介
  • 17:15 ~ 17:30 質疑応答・アンケート記入
  • 17:30 ~ 18:00 個別ご相談(希望者)

■概要

  • タイトル:広告効果測定の悩みを一気に解消! 自社に適したルーツ選定・活用のコツ
  • 日時:2015年2月24日(火) 16:30 ~ 17:30(受付16:00 ~)
  • 会場:株式会社ビービット セミナールーム@市ヶ谷
  • 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル7階(受付5階:地図
  • 参加費:無料
  • 定員:15名程度
  • 主催:株式会社ビービット
  • 詳細・お申し込み:http://www.bebit.co.jp/columntalk/seminar/seminar20150224.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

BCP
Business Continuity Plan(事業継続計画)の略。 「 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]