デジタルマーケを実現する「Webサイト+CRM」の連携モデル&分析セミナーを12/5に富士通が開催

「Webサイト」と「CRM」の連携モデルや分析事例を紹介するミニセミナー

デジタルマーケティングを実現する「Webサイト」と「CRM」の連携モデルや分析事例を紹介するミニセミナーを、富士通が12月5日に開催する。

Webサイトでの訪問者の行動を分析し、それぞれの訪問者が興味をもちそうな情報をマッチさせて表示するといった仕組みや、それを実現するためのサイト設計やデータ取得、そしてデータの分析や分析結果のメールマーケティングへの活用といった流れを、事例とともに解説する内容。

セッション予定

  • 富士通のデジタルマーケティングソリューションご紹介
    講師:富士通株式会社

  • 次世代型Webサイトは攻めの役割を果たす
    ~ 営業戦略を支援するサイトの仕組みとは ~
    講師:サイトコア株式会社 片桐 佳江 氏

  • 顧客の属性データ × 行動データ × 購買データを統合管理し活用するための最適な基盤とは
    ~ DynamicsCRM、BIを中心とした事例をご紹介 ~
    講師:株式会社富士通ビー・エス・シー 三原 光平 氏

セミナー概要

  • イベント名称: 富士通デジタルマーケティングミニセミナー
    ~デジタルマーケティングを実現する「Webサイト」と「CRM」の連携モデル、分析事例をご紹介~
  • 開催日時: 2014年12月5日(金)15時~17時 (受付開始14時30分)
  • 開催場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
    東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階)
  • 参加費: 無料
  • 定員: 40名
  • 主催: 富士通株式会社
  • 詳細情報と申し込み: http://jp.fujitsu.com/solutions/crm/web-integration/seminar/20141205.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]