モーニングスター、「ビッグデータの解析・活用とユーザーエクスペリエンス(UX)の改善手法セミナー」東京で11/9

環境変化を踏まえ、UXの基本的なポイントとオンラインサービスの改善手法を紹介

金融情報サービスのモーニングスターは、オンラインビジネスやWebマーケティング担当者を対象にGomezセミナー「ビッグデータの解析・活用とユーザーエクスペリエンス(UX)の改善手法セミナー」を11月9日に東京都港区で開催する。国内外で多数誕生するオンラインサービスやスマートフォン、タブレット端末の普及に伴う環境の変化を踏まえ、利用者が商品やサービスをどのように感じ、理解するかをとらえた「ユーザーエクスペリエンス(UX)」の基本的なポイントとオンラインサービスの改善手法を紹介する。セミナーは午後2時~同3時半に開催。定員は60人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2012年11月9日(金)午後2時~同3時半
場所:泉ガーデンタワー20階セミナールーム(東京都港区六本木1-6-1)
内容:第一部「オンラインビジネスにおけるビッグデータの解析と活用手法」第二部「ユーザーエクスペリエンス(UX)の客観的把握とWebサイト改善
詳細・申し込みサイト:
http://www.gomez.co.jp/seminar/ux-bigdata.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]