モーニングスター、「ビッグデータの解析・活用とユーザーエクスペリエンス(UX)の改善手法セミナー」東京で11/9

環境変化を踏まえ、UXの基本的なポイントとオンラインサービスの改善手法を紹介

金融情報サービスのモーニングスターは、オンラインビジネスやWebマーケティング担当者を対象にGomezセミナー「ビッグデータの解析・活用とユーザーエクスペリエンス(UX)の改善手法セミナー」を11月9日に東京都港区で開催する。国内外で多数誕生するオンラインサービスやスマートフォン、タブレット端末の普及に伴う環境の変化を踏まえ、利用者が商品やサービスをどのように感じ、理解するかをとらえた「ユーザーエクスペリエンス(UX)」の基本的なポイントとオンラインサービスの改善手法を紹介する。セミナーは午後2時~同3時半に開催。定員は60人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2012年11月9日(金)午後2時~同3時半
場所:泉ガーデンタワー20階セミナールーム(東京都港区六本木1-6-1)
内容:第一部「オンラインビジネスにおけるビッグデータの解析と活用手法」第二部「ユーザーエクスペリエンス(UX)の客観的把握とWebサイト改善
詳細・申し込みサイト:
http://www.gomez.co.jp/seminar/ux-bigdata.html

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]