「アドテック東京2012」基調講演にGAPとアドビが登壇、キーノートスピーカーがすべて決定

6名のキーノートスピーカーがすべて決定した、東京国際フォーラムで10/30~31日開催
よろしければこちらもご覧ください

ディーエムジー・イベンツ・ジャパンは、10月30日から31日に東京国際フォーラムで開催する、デジタルマーケティングカンファレンス「アドテック東京2012」のキーノートスピーカーに、GAP Inc.のトリシア・ニコルズ氏とアドビ システムズのスコット・ハリス氏が決定したと10月5日に発表した。今回の発表で6名のキーノートスピーカーがすべて決定した。

トリシア・ニコルズ氏は、Gap Inc.においてコンシューマーエンゲージメント、メディアストラテジー、ブランドリレーションシップのグローバルリードとしてチームを統括し、ブランドエンゲージメント(インタラクション)に注力する。

スコット・ハリス氏は、アドビ システムズのエンタープライズキャンペーンおよびデマンドマーケティングのディレクターとして、アドビのデジタルマーケティング領域のキャンペーンを率いており、キャンペーンの中核部分を統括し、アドビのキャンペーンをあらゆる方面から推進する。

アドテック東京2012
http://www.adtech-tokyo.com/ja/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]