「アドテック東京2012」基調講演にGAPとアドビが登壇、キーノートスピーカーがすべて決定

6名のキーノートスピーカーがすべて決定した、東京国際フォーラムで10/30~31日開催

ディーエムジー・イベンツ・ジャパンは、10月30日から31日に東京国際フォーラムで開催する、デジタルマーケティングカンファレンス「アドテック東京2012」のキーノートスピーカーに、GAP Inc.のトリシア・ニコルズ氏とアドビ システムズのスコット・ハリス氏が決定したと10月5日に発表した。今回の発表で6名のキーノートスピーカーがすべて決定した。

トリシア・ニコルズ氏は、Gap Inc.においてコンシューマーエンゲージメント、メディアストラテジー、ブランドリレーションシップのグローバルリードとしてチームを統括し、ブランドエンゲージメント(インタラクション)に注力する。

スコット・ハリス氏は、アドビ システムズのエンタープライズキャンペーンおよびデマンドマーケティングのディレクターとして、アドビのデジタルマーケティング領域のキャンペーンを率いており、キャンペーンの中核部分を統括し、アドビのキャンペーンをあらゆる方面から推進する。

アドテック東京2012
http://www.adtech-tokyo.com/ja/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]