ad:tech tokyo 2012キーノートの日本代表枠にヤフーの宮坂学氏

10月31日のクロージングキーノートにヤフー代表取締役社長の宮坂学氏が登壇
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/10/4 3:25

「アドテック東京」を主催するディーエムジー・イベンツ・ジャパンは、10月30日、31日に開催する「アドテック東京2012」の日本代表枠キーノートスピーカー(基調講演登壇者)として、Yahoo! JAPANを運営するヤフー代表取締役社長の宮坂学氏を決定した、と10月2日発表した。宮坂氏は10月31日午後5時~同6時のクロージングキーノートに登壇、「『爆速』は日本のマーケティングを変えられるのか!?」をテーマに、新生ヤフーの動向、日本のマーケティング市場について語る。

アドテック東京2012の基調講演登壇者はこのほか、ユニリーバ英国本社バブス・ランガーヤ氏、IPG Media Brands米国本社マット・ザイラー氏、Facebook本社取締役Mark D’Arcy氏を予定。基調講演にはビジター・パスを事前登録することにより2日間共通で、無料で参加することができる。概要は次の通り。

日時:2012年10月30日(火)午前9時15分~午後7時/2012年10月31日(水)午前9時45分~午後6時
場所:東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3-5-1)
内容:10月30日「オープニングキーノートセッション」「スマホ&タブレット時代のユーザーエクスペリエンス」ほか/10月31日「オープニングキーノートセッション」「3つのメディアとスクリーン戦略:ブランドが自社メディアにシフトする理由」「クロージングキーノートプレゼンテーション」ほか
詳細・申し込みサイト:
http://www.adtech-tokyo.com/ja/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]