サイジニア、個人の好みに合わせた広告を配信する「デクワス.AD」をバージョンアップ

リアルタイムレコメンデーションなど新機能を追加、HTMLに加えてFlashバナーにも対応

インターネット広告のサイジニアは、個人の好みに合わせて最適化した広告を配信する同社の広告「デクワス.AD」をバージョンアップし、リアルタイムレコメンデーションなどの新機能を加えた、と8月28日発表した。リアルタイムレコメンデーションでユーザーがサイトを訪問した直後から、閲覧した商品に関連する商品を勧めることが可能になり、高い成果が期待できるという。商品は自己学習機能で自動的に最適化される。

バージョンアップではこのほか、従来のHTML形式のバナーに加え、Flashバナーを配信できるようにした。広告をアニメーション表示したり、カーソルを商品画像に合わせることで画像を拡大するなど、表現の幅を広げて訴求力を高められる。さらにグーグルの商品紹介「Googleショッピング」のフィード形式に対応し、Googleショッピング向けのデータをサイジニアにアップロードすると、デクワス.ADが容易に利用できる。

サイジニア
http://www.scigineer.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DMP
複数のオーディエンスデータを統合して活用するためのプラットフォーム。企業内の顧客 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]