サイジニア、個人の好みに合わせた広告を配信する「デクワス.AD」をバージョンアップ

リアルタイムレコメンデーションなど新機能を追加、HTMLに加えてFlashバナーにも対応

インターネット広告のサイジニアは、個人の好みに合わせて最適化した広告を配信する同社の広告「デクワス.AD」をバージョンアップし、リアルタイムレコメンデーションなどの新機能を加えた、と8月28日発表した。リアルタイムレコメンデーションでユーザーがサイトを訪問した直後から、閲覧した商品に関連する商品を勧めることが可能になり、高い成果が期待できるという。商品は自己学習機能で自動的に最適化される。

バージョンアップではこのほか、従来のHTML形式のバナーに加え、Flashバナーを配信できるようにした。広告をアニメーション表示したり、カーソルを商品画像に合わせることで画像を拡大するなど、表現の幅を広げて訴求力を高められる。さらにグーグルの商品紹介「Googleショッピング」のフィード形式に対応し、Googleショッピング向けのデータをサイジニアにアップロードすると、デクワス.ADが容易に利用できる。

サイジニア
http://www.scigineer.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]