ロフトワーク、2012年のWeb戦略を第一線のプロが語る「決戦!2012年 Web戦略」セミナー12/7開催

マーケティング戦略・ソーシャル戦略・Web戦略の第一線にいるプロが講演

Webサイト制作のロフトワークは、企業の事業責任者、マーケティング担当者、Webマスターなどを対象にしたWeb戦略セミナー「決戦!2012年 Web戦略 ~ソーシャル、スマートフォン、CRM、そしてメディア戦略の行方~」を12月7日に東京で開催する。セミナーは事前登録制で参加費は無料。

セミナーでは、マーケティング戦略・ソーシャル戦略・Web戦略それぞれの第一線にいるプロの視点から、変化する消費者と企業の関係を改めて整理し、ソーシャルやスマートフォン、CRMなどの各戦略の最適化と企業担当者が本当にいますべきことを考えていく。

第一部では、ロフトワーク 代表取締役の諏訪光洋氏が「2012年、変化する顧客との関係、求められるコンテキスト」をテーマに講演。第二部はオグルヴィ・ワン・ジャパン ジェネラルマネジャー 川井啓亘氏による「スマートフォン大普及が生むメディア戦略の変化と先端動向」、第三部はアジャイルメディア・ネットワーク 取締役COO 上田怜史氏による「ソーシャルは変わる、ビジネスで成果を出すソーシャル戦略」が開催され、講演者らによるパネルディスカッション「2012年、企業担当者が本当にすべき事」も行う。

2011年、Facebookやスマートフォンの普及によってWebマーケティングは大きく変化し、消費者とのエンゲージメントが重要視されるようになった。こうした変革期のなかで、企業担当者はどのようなWeb戦略を実行すべきなのか、各分野のプロたちが議論を交わす。

  • 日時:12月7日(水)14:00~17:00(13:30開場・受付開始)
  • 場所:スタジアムプレイス青山 ビジョンホール(東京都港区北青山2-9-5)
  • 主催:株式会社ロフトワーク
  • 協賛:オグルヴィ・ワン・ジャパン株式会社、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
  • 対象:事業責任者、マーケティング担当者、Webマスター
  • 参加費:無料
  • 定員:100名
  • 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/seminar/2011/20111207_2012webstg.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]