EC・ソーシャル・スマホがわかるセミナー48本 「ダイレクト・マーケティング・フェア」10/25・26開催
インターネットビジネスと通信販売の総合展示会「ダイレクト・マーケティング・フェア2011」が10月25日(火)と10月26日(水)に東京ビックサイトで開催される。
ストラップヤネクスト、アリババ(タオバオ)、北国からの贈り物、リクルート(ポンパレ)、コマースリンクといった企業によるセミナーや、物流アウトソーシング、最新中国EC事情、Facebookファンページ成功の7つのキーワード、ネットショップのための儲かる会計、Eコマース競争時代のブランド戦略といったテーマのセミナーなど、EC・ソーシャルメディア・スマートフォンがわかるセミナーが計48本予定されている。
また、eコマースゾーン出店企業のプレゼンテーションコーナーも設置されており、そちらでも出展企業がサービス内容や事例などを紹介する。
来場者の入場料は事前登録をしていなければ500円だが、事前来場者登録を行うと無料で入場できる。
イベント名: ダイレクト・マーケティング・フェア2011
日時: 2011年10月25日(火)・26日(水) 10:00~17:00
場所: 東京ビックサイト 国際展示場 西3ホール
参加費: 事前登録で無料、事前登録がない場合は500円
主催: ダイレクト・マーケティング・フェア実行委員会
後援: (社)日本通信販売協会、(財)日本健康・栄養食品協会
運営: 日本流通産業新聞社
・ダイレクト・マーケティング・フェア2011
→ http://www.bci.co.jp/directmarketing_fair/index.html
・ダイレクト・マーケティング・フェア2011 セミナー 一覧
→ http://www.bci.co.jp/directmarketing_fair/2011/seminar/index.html
ソーシャルもやってます!