ネットマイルとモバイルマーケティング・ジャパン、スマホユーザー対象の「スマホリサーチ」を開始

250万人の「ネットマイル」会員からスマートフォンユーザーを抽出して市場調査
よろしければこちらもご覧ください

インターネットポイントプログラムのネットマイルとリサーチマーケティングのモバイルマーケティング・ジャパンは、スマートフォンユーザーを調査対象とするリサーチサービス「スマホリサーチ」を6月21日から開始する、と同日発表した。ネットマイルが提供するポイントプログラム「ネットマイル」会員約250万人からスマートフォンユーザーを抽出して調査パネルとし、モバイルマーケティング・ジャパンのシステムを使って市場調査を実施する。

スマホリサーチは、調査対象となるスマートフォンユーザーが調査前に確立しているため、低価格で実施できる。調査内容に画像データを含める「フォトリサーチ」サービスがある。リサーチ開始から最短24時間で調査を回収し、納品が可能。ネットマイルのアクティブ会員のみを抽出するので、1週間で約1万サンプルが回収できるという。

ネットマイル
http://www.netmile.co.jp/

モバイルマーケティング・ジャパン
http://mobilemarketing.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]