アジャイルメディアとビッグローブ、Twitterアプリ「ついっぷる」を活用した広告で業務提携

第一弾はついっぷる内で実施される利用者参加企画「ついネタ」を活用したタイアップメニュー
よろしければこちらもご覧ください

ブログマーケティングのアジャイルメディア・ネットワークとインターネットサービスのNECビッグローブ(BIGLOBE)は、BIGLOBEが提供する「Twitter」用Webアプリ「ついっぷる」を活用した広告とマーケティングサービス分野で業務提携する、と6月9日発表した。手始めに、ついっぷる内で実施される利用者参加型企画「ついネタ」を活用した企業タイアップメニューを7月4日から販売する。

ついっぷるは月間37万人のTwitterユーザーが利用するPC用Webアプリで、Twitter関連サービスも多数提供しており、幅広いユーザーへのアプローチが可能。アジャイルメディア・ネットワークの持つTwitterを活用したプロモーションの実績や、マーケティングのノウハウを組み合わせ、企業向けのマーケティング企画などを展開していく。

アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/

NECビッグローブ
http://www.biglobe.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]