アルトビジョンなど3社共催セミナー「クロスメディア時代の顧客コミュニケーション戦略」東京で6/1

Webサイトの効果検証、セキュリティ、Webサイトのあり方などを三部構成で解説
よろしければこちらもご覧ください

メールマーケティングのアルトビジョン、Web解析・コンサルティングのデジタルフォレスト、情報セキュリティの日本ベリサインの3社は、共催でメールマーケティングやWebサイトの効果検証のポイント、セキュリティなどを通じたコミュニケーション戦略を理解する「クロスメディア時代の顧客コミュニケーション戦略」セミナーを東京都中央区で6月1日開催する。共催各社のコンサルタントなどが講師となり、Webサイトの効果検証やセキュリティ、Webサイトのあり方などを解説する。セミナーは三部構成で、午後2時~同5時に開催。定員は100人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2011年6月1日(水)午後2時~同5時
場所:日東紡ビル4階大会議室(東京都中央区八重洲2-8-1 日東紡ビル4階)
内容:「クロスメディア時代のメールマーケティング活用術~戦略再構築から効果検証・最適化までのプロセス~」「ソーシャルメディア時代のウェブサイト信頼性アピール術~成功事例のご紹介!消費者の購買意欲を掻き立てる安全性の『見える化』とは~」「クロスメディア時代の企業Webのあり方~Webサイトで見る商品・ブランド動向から競合サイト分析まで~」
詳細・申し込みサイト:
http://www.altovision.co.jp/seminar/co-hosting/20110316/kyodo_20110316.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]