アドビシステムズ「Online Marketing Suite」に新機能を加えて強化

今後はオムニチュア製品をすべてアドビブランドに統合

アドビ システムズ社は、「Adobe Online Marketing Suite, powered by Omniture」に新機能が加わった、と7月26日に発表した。新たに加わった機能は、Facebook広告の自動入札、Googleコンテンツ ネットワークのイメージ広告、マーケティングチャンネルレポート、BlackberryとAndroid向けネイティブ アプリケーション向けコンテンツのリアルタイムのパーソナライゼーション(日本語未対応)、レポート機能とダッシュボードの強化など。また、今後オムニチュアの製品はアドビ システムズ社のブランドに統合され、オムニチュアはアドビ システムズ社のブランドを構成する要素に移行する。

アドビ システムズ
http://www.adobe.com/jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]