米オムニチュアが米国開催イベントで「Omniture Online Marketing Suite」の拡張版を発表

Facebookに直接広告を出稿、ディスプレイ広告の最適化、iPad対応によるモバイル機能強化などを実施

梅田 勝司(Web担編集部)

2010年3月8日 14:26

オンラインビジネス最適化ソフトの米オムニチュアは、米ユタ州ソルトレイクシティーで3月3日に開催されたカスタマーイベント「Omniture Summit 2010」で、「Omniture Online Marketing Suite」の拡張版を発表した。Online Marketing Suiteは、アプリケーションとサービスからなる統合スイート。

拡張版では、Facebookに直接広告を出稿し、デジタルマーケティングチャネル全体の効果を測定できる機能や、各種セグメントデータによるディスプレイ広告の最適化、iPadへの対応によるモバイル解析機能の強化、ダッシュボード機能の強化などによるオンライン解析機能の強化などが実施された。日本での提供は未定のものもある。

米オムニチュア
http://www.omniture.com/

オムニチュア
http://www.omniture.com/jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る