ヤフー、リスティング広告の質向上のための情報「クオリティセンター」をサイトで公開

掲載する広告と広告掲載面の双方でクオリティに関するコンテンツを提供
[Sponsored]

ヤフーは、リスティング広告の質を向上させるための取り組みをまとめた「クオリティセンター」をサイトで公開した、と6月22日発表した。掲載する広告と、広告掲載面のそれぞれのクオリティに関するコンテンツを掲載。広告に関しては、クオリティ管理、掲載ガイドライン・審査体制、サイト審査・掲載内容の審査、掲載開始後の審査など、広告掲載面では、配信開始時・開始後のクオリティ管理、配信のクオリティ向上に役立つ各種機能などについての情報を提供する。

ヤフー
http://www.yahoo.co.jp/

クオリティセンター
http://listing.yahoo.co.jp/quality/

[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LTV
LTVとは、顧客が企業やブランドと継続的に取引を行うことで、顧客が企業にもたらす ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]