ネットショップ開業は独自ドメインかモールか。ビッグローブが商材別ECセミナー2月24日開催

商材別の選択ポイントを解説。アクセス解析や集客対策についても解説の予定

NECビッグローブは2月24日、ネットショップ制作をテーマにした無料セミナー「経営戦略から考える!モールか独自ドメインか ~商材別ECプラットフォームの選び方とアクセス対策セミナー」を東京で開催する。

実店舗と比較してローコストでスタートできるネットショップ。以前は小額スタートといえば、モール出店が一般的だったが、最近では独自ドメイン名でショップをスタートすることも容易になってきている。ネットショップを始めるには、モールと独自ドメインのどちらを選ぶべきか。セミナーでは、商材別の典型的な販売手法から見た最適なプラットフォームと重要な対策について解説する。

セミナーの講師は、ゴンウェブコンサルティング代表取締役の権 成俊氏。独自ドメインとモール出店の選択方法のほか、商材別のアクセス対策、SEO、アクセス解析などについても解説する。

セミナー詳細・申し込み
http://business.biglobe.ne.jp/news/seminar/20100224.html

  • 日時:2月24日(水)14:00~16:30(13:30受付)
  • 場所:ゲートシティ大崎 ウエストタワー 地下1階 ホールA
    東京都品川区大崎一丁目11-1
  • 参加費:無料
  • 定員:100名
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]