オーバーチュア、コンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」の提供を7月31日終了

広告主に興味関心連動型広告「インタレストマッチ」の利用促す
よろしければこちらもご覧ください

検索連動型広告のオーバーチュアは、コンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」の提供を7月31日に終了する、と7月22日発表した。コンテンツマッチを進化させた興味関心連動型広告「インタレストマッチ」を提供し、コンテンツ連動型広告の仕組みを引き継ぎながら、よりユーザーの興味関心に合った広告を表示できるようになったため。コンテンツマッチを終了することで広告主にインタレストマッチの利用を促していく。コンテンツマッチ掲載パートナーは、終了日以降はインタレストマッチの広告掲載パートナーとなる。コンテンツマッチに関連するレポートは、過去13ヵ月までは参照可能。

オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]