オーバーチュア、コンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」の提供を7月31日終了

広告主に興味関心連動型広告「インタレストマッチ」の利用促す

検索連動型広告のオーバーチュアは、コンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」の提供を7月31日に終了する、と7月22日発表した。コンテンツマッチを進化させた興味関心連動型広告「インタレストマッチ」を提供し、コンテンツ連動型広告の仕組みを引き継ぎながら、よりユーザーの興味関心に合った広告を表示できるようになったため。コンテンツマッチを終了することで広告主にインタレストマッチの利用を促していく。コンテンツマッチ掲載パートナーは、終了日以降はインタレストマッチの広告掲載パートナーとなる。コンテンツマッチに関連するレポートは、過去13ヵ月までは参照可能。

オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]