ミクシィがユーザーの行動履歴からモバイルユーザーへの最適広告配信を提供開始

PCの広告主サイトとmixi訪問履歴のあるユーザーに広告配信可能

インターネットメディア事業のミクシィは、ユーザーの行動履歴から最適な広告を配信するリターゲティング広告「mixi byクライアント プラス Mobile」を販売開始した、と7月10日発表した。PCの広告主サイトと、ミクシィの運営するSNS「mixi」に訪問した履歴のあるユーザーが「mixiモバイル」アクセスすると、広告主サイトで収集したユーザーの行動履歴に基づいて広告を配信するサービス。今年4月から販売しているmixi byクライアントのオプションメニュー。

ミクシィ
http://mixi.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]