ミクシィがユーザーの行動履歴からモバイルユーザーへの最適広告配信を提供開始

PCの広告主サイトとmixi訪問履歴のあるユーザーに広告配信可能

インターネットメディア事業のミクシィは、ユーザーの行動履歴から最適な広告を配信するリターゲティング広告「mixi byクライアント プラス Mobile」を販売開始した、と7月10日発表した。PCの広告主サイトと、ミクシィの運営するSNS「mixi」に訪問した履歴のあるユーザーが「mixiモバイル」アクセスすると、広告主サイトで収集したユーザーの行動履歴に基づいて広告を配信するサービス。今年4月から販売しているmixi byクライアントのオプションメニュー。

ミクシィ
http://mixi.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トラフィック誘導
「トラフィック誘導(traffic sourcing、トラフィックソーシング)」 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]