ミクシィがユーザーの行動履歴からモバイルユーザーへの最適広告配信を提供開始

PCの広告主サイトとmixi訪問履歴のあるユーザーに広告配信可能
よろしければこちらもご覧ください

インターネットメディア事業のミクシィは、ユーザーの行動履歴から最適な広告を配信するリターゲティング広告「mixi byクライアント プラス Mobile」を販売開始した、と7月10日発表した。PCの広告主サイトと、ミクシィの運営するSNS「mixi」に訪問した履歴のあるユーザーが「mixiモバイル」アクセスすると、広告主サイトで収集したユーザーの行動履歴に基づいて広告を配信するサービス。今年4月から販売しているmixi byクライアントのオプションメニュー。

ミクシィ
http://mixi.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SCAT
社会調査などにおける質的調査データなどの分析手法の1つ。インタビューなどによって ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス