CMサイトが「ネットマイル」のターゲティングメール会員を対象にした広告商品を販売

110万人の会員にネットCM付きターゲティングメール広告を配信

動画サイト運営のCMサイトは、ネットポイントサービスのネットマイルが運営するネットの共通ポイントプログラムサイト「ネットマイル」のターゲティングメール会員を対象にした広告商品「CMマイル」を3月5日販売開始した、と同日発表した。CMマイルは、CMサイトのネットCM制作・配信を使ったネットCM付きターゲティングメール広告。CMサイトはFlashで作成した約3分のネットCMを、年齢・性別、興味分野などの属性に応じて配信する広告サイト。今回開始したネットマイルのターゲティングメール会員を対象にしたCMマイルは、CMサイトが販売元でネットマイルが媒体社の形。110万人の同会員に対してCMサイトのネットCMを配信する。CMサイトの提携はネットマイルで2社目。1社目は楽天が運営するInfoseekターゲティングメール。

CMサイト
http://www.cmsite.co.jp/

ネットマイル
http://www.netmile.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]