CMサイトが「ネットマイル」のターゲティングメール会員を対象にした広告商品を販売

110万人の会員にネットCM付きターゲティングメール広告を配信
よろしければこちらもご覧ください

動画サイト運営のCMサイトは、ネットポイントサービスのネットマイルが運営するネットの共通ポイントプログラムサイト「ネットマイル」のターゲティングメール会員を対象にした広告商品「CMマイル」を3月5日販売開始した、と同日発表した。CMマイルは、CMサイトのネットCM制作・配信を使ったネットCM付きターゲティングメール広告。CMサイトはFlashで作成した約3分のネットCMを、年齢・性別、興味分野などの属性に応じて配信する広告サイト。今回開始したネットマイルのターゲティングメール会員を対象にしたCMマイルは、CMサイトが販売元でネットマイルが媒体社の形。110万人の同会員に対してCMサイトのネットCMを配信する。CMサイトの提携はネットマイルで2社目。1社目は楽天が運営するInfoseekターゲティングメール。

CMサイト
http://www.cmsite.co.jp/

ネットマイル
http://www.netmile.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]