セプテーニ、コンバージョン率最大化サービス「LPOプラクティカ」を販売開始
2006/11/4 1:33 SEM
セプテーニは11月1日、環のLPO(Landing Page Optimization)ツール「シビラオプティマイゼーション」を活用した、コンバージョン率最大化サービス「LPOプラクティカ」を販売すると発表した。
11月よりベータ版サービスを提供し、本稼動は2007年1月になる予定。販売開始後1年間で200件の契約獲得を見込んでいる。
サービスの概要
ランディングページのクリエイティブを最適化し、コンバージョン率を最大化するサービス。ランディングページの各構成要素に対し複数のクリエイティブをランダムで表示し、それぞれのケースについてコンバージョン率を測定することで、もっともコンバージョン率の高いクリエイティブの組み合わせを発見する。
ソーシャルもやってます!