セプテーニ、コンバージョン率最大化サービス「LPOプラクティカ」を販売開始

セプテーニは11月1日、環のLPO(Landing Page Optimization)ツール「シビラオプティマイゼーション」を活用した、コンバージョン率最大化サービス「LPOプラクティカ」を販売すると発表した。

11月よりベータ版サービスを提供し、本稼動は2007年1月になる予定。販売開始後1年間で200件の契約獲得を見込んでいる。

サービスの概要
ランディングページのクリエイティブを最適化し、コンバージョン率を最大化するサービス。ランディングページの各構成要素に対し複数のクリエイティブをランダムで表示し、それぞれのケースについてコンバージョン率を測定することで、もっともコンバージョン率の高いクリエイティブの組み合わせを発見する。

セプテーニ
http://www.septeni.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ROAS
広告関連の指標。「広告費用対効果」のこと。 使った広告費用によって得たビジ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]