ルグラン、検索連動型広告最適化ツール「BidBuddy」を日本市場で7月10日から販売

オンラインマーケティングのコンサルティングを行うルグランは、欧州の大手サーチエンジンマーケティング会社であるテクノロジーワークスと事業提携し、検索連動型広告最適化ツール「BidBuddy」を日本市場で提供すると発表した。7月10日から広告代理店向けに提供を開始する。

BidBuddyは、複数の検索エンジンに出稿している検索連動型広告を一元して管理・運用できるツールで、入札管理の自動化、費用対効果の検証、キャンペーンごとの獲得コスト管理などを最適化する。

従来、検索連動型広告の出稿はキーワードの選定から入札価格の設定、効果測定など出稿・管理作業の負担が大きかったが、同ツールの導入によりこれらの負担を軽減することで、広告代理店と広告主側の双方でより効果的なマーケティングキャンペーンを実現できるとしている。

ルグラン
http://www.legrand.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]