セプテーニ、SEMの基礎知識から海外の最新動向までをレポートするSEM総合サイトをオープン

よろしければこちらもご覧ください

ネット広告代理事業など、企業のマーケティングを支援するセプテーニは、「SEMの可能性を無限大に」をキャッチコピーに、検索連動型広告、SEO、LPOなどの検索エンジンマーケティング(SEM)情報を提供する総合サイト「セプテーニSEMサイト」を6月22日にオープンした。

企業のマーケティング手法として重要な位置を占めるSEMだが、近年では検索連動型広告はもちろん、SEOやLPOの注目も高まりつつある。そこで同サイトでは、積極的に情報を発信することで、同社のSEMソリューションへの理解を深めるとともに、今後のSEM市場の活性化を目指す。

サイトの主なコンテンツは、専門アナリストが海外の最新動向を伝える「海外SEMレポート」、同社が提供するSEMソリューション情報や成功のポイントを伝える「商品紹介」によって構成されている。

セプテーニSEMサイト
http://sem.septeni.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]