音声広告 とは 意味/解説/説明

用語「音声広告」が使われている記事の一覧

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

ADK MSが音声広告とディスプレイ広告を組み合わせた広告効果で重複接触効果を確認

記憶に残るradikoやSpotifyの音声広告、ディスプレイ広告効果の引き上げに寄与と分析
小島昇(Web担編集部)2021/4/2 7:01230

オトナルが音声アプリのマネタイズを音声広告で実現するアドサーバーとSSPを提供開始

音声SNSや音声メディアの活性化で伸びる音声広告にアドテクノロジー導入と運用を支援
小島昇(Web担編集部)2022/6/7 7:02140

エフエム東京がラジオの音声広告の効果を聴取データから検証できる基盤構築・実証

「radiko」の聴取データと購買・来店・サイト来訪・入会など行動の実データを突合
山川 健(Web担 編集部)2021/7/15 7:021851

オトナルがDOOHとデジタル音声広告を連携させて広告配信するソリューションの提供を開始

スマートフォンを見ない外出先の屋外広告と移動中に耳元で流れる音声広告の連携広告を配信
山川 健(Web担 編集部)2022/4/28 7:03140

オトナルが音声広告を聴いたユーザーの購買効果を可視化する購買分析パッケージ提供開始

広告に触れた消費者と触れていない消費者の購買率を比較、購買への影響を定量的に測定
山川 健(Web担 編集部)2021/11/15 7:01230

オトナルが音声配信プラットフォーム「stand.fm」内で運用型音声広告を販売開始

音声番組の配信時に流れるデジタル音声広告枠に15秒、20秒、30秒の音声広告を配信
小島昇(Web担編集部)2023/9/28 7:02110

電通グループ3社、radiko、Spotifyに音声広告配信サービス「Premium Audio広告」の提供開始

業界をリードしてきたサービスを、Premium Audio広告では聴覚面にその領域を広げる
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/5/9 16:4519160

【広告手法チートシート更新】主要38種類の広告手法から今必要な広告施策が必ず見つかる!

Web広告には多種多様な手法があります。しかもそれぞれ機能や特徴、届くユーザー層や利用シーンが大きく異なります、広告施策で成果を得るうえで一番大切なのは「適切な手法を選ぶこと」です。今回用意した広告チートシートは主要38種類のWeb広告の特徴を一覧化したものです。媒体選びにお役立てくださいませ。
Webマーケティングメディア【Grab】2021/5/24 11:27010
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]