売上30億円 とは 意味/解説/説明

用語「売上30億円」が使われている記事の一覧

全 10 記事中 1 ~ 10 を表示中

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客管理(CRM)とは!?顧客管理の目的と管理方法をご案内
やずやグループ未来館5/24 10:16110

顧客目線の顧客管理(CRM)システムとは

CRMシステムには、『顧客ロイヤルティを向上させる』と『会社が順調に成長に向かっているのかを計測する』この2つの種類
やずやグループ未来館7/15 12:32210

オムニチャネルとは!?最新のオムニチャネルを学びビジネスに取り込もう!

実店舗とオンラインを上手く活用できるオムニチャネルについて、未来館編集部の妹尾が、未来館社長の西野から学んだことを元に解説していきます。
やずやグループ未来館7/14 11:17220

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客ロイヤルティとは!?向上させるマーケティング入門
やずやグループ未来館6/1 20:31220

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

LTVとは何のこと!?ライフタイムバリューの重要性を解説します!
やずやグループ未来館6/3 7:45230

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

カスタマーエクスペリエンス,CX顧客体験を高めることが重要な理由
やずやグループ未来館5/31 11:22000

DM(ダイレクトメール)をマーケティングに活用しよう

ダイレクトメール(以下DM)を上手くマーケティングで活用するにはどの様にすればいいのでしょう
やずやグループ未来館7/13 9:38420

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客の離脱を防止し維持する方法
やずやグループ未来館5/28 13:27310

マーケティングの4P分析とは?初心者にも分かりやすく解説します!

マーケティング担当者になったら必ず遭遇する、4Pについて解説
やずやグループ未来館7/16 11:26310

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

ダイレクトマーケティングにおいての顧客フォローの重要性
やずやグループ未来館5/27 8:01120
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]