リアル とは 意味/解説/説明

全 15 記事中 1 ~ 15 を表示中

JOYSOUND「うたスキ」人気の秘密は?

2008年9月20日 1:16

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

ヤフーとローソン、ネットと店舗の連携、スマートフォンアプリの情報配信による連携などを開始

Yahoo!JAPANの各種サービスとローソンのリアル店舗、ECサイトなどが連携

岩佐 義人(Web担 編集部)

2011年6月11日 13:30

  • 23
  • EC/ネットショップ

電通と電通テック、リアルとソーシャルの連携を図るプロモサービス「Social_Box」を開発

現場における体験をソーシャルメディアを通して拡散、参加者に特別な体験を与える

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年7月7日 0:08

  • 25
  • 31
  • マーケティング/広告

【ご好評につき追加開催】無料セミナー『法人営業力強化セミナー~ウェブと営業の連携による販路開拓』を2月14日東京にて開催(パワー・インタラクティブ)

『法人営業力強化セミナー~ウェブと営業の連携による販路開拓』を2月14日東京にて開催

2013年1月30日 11:34

  • アクセス解析/データ分析
  • イベント/セミナー

【無料セミナー】"Web×リアル"マーケティング活動の可視化と最適化

本セミナーでは、この課題につい て「KGI/KPI設計」、「アクセス解析」、「リアルデータ解析」の3つの観点から、具体的な解決策とノウハウをご紹介します。

2013年2月12日 16:11

  • アクセス解析/データ分析
  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【東京3/26|大阪4/2】『製造業「IT×リアル」がキーワード 営業とマーケティングの新しい共存の仕組みづくり』イプロス、パワー・インタラクティブ両代表と共に考えるセミナー開催!

製造業マーケティングの切り札となるか!“IT×リアル”

2013年3月6日 12:11

  • マーケティング/広告
  • コラム

アイル、ネットショップとリアル店舗のポイント情報、顧客情報を一元管理する「CROSS POINT」を開発

ネットショップとリアル店舗両方の購買履歴が把握でき、双方向での販促活動が可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年4月3日 1:33

  • EC/ネットショップ

NTTデータ、アイリッジ、ナビプラス、連携してO2Oソリューション「レコメンドプッシュ」を提供開始

オムニチャネル対応ソリューション、popinfo、NaviPlusレコメンドを組み合わせ実現

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年10月1日 10:50

  • 42
  • マーケティング/広告

クロス・マーケティング、「O2Oサービス利用状況調査」でO2Oアプリの利用率は3人に1人

さまざまなメディアの情報に触れながら意思決定をする生活者の「今」を明らかに

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年3月26日 7:55

  • 21
  • 25
  • 調査/リサーチ/統計

クリーマとKDDI、「KDDI Open Innovation Fund」を通じて資本業務提携を開始

国内CtoC市場の活性化を受け、KDDIがさまざまな取り組みでクリーマの活動をサポート

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年6月10日 18:57

  • 32
  • Web担当者/仕事

ショーケース・ティービー、スマートフォンアプリの構築支援サービス「Go! Store」を提供開始

プッシュ通知やクーポン・チラシ配信を標準化、従来の10分の1程度の低価格で利用可能

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年7月8日 11:38

  • モバイル

クックパッドとニフティが販促支援サービスを共同開発、オンラインとリアル店舗の販促ツールを提供

「特売情報」と「シュフモ」が連動しオンラインとリアル店舗における販促支援を開始

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年4月26日 10:08

  • EC/ネットショップ

凸版印刷がバーチャルとリアルを融合した新たな買い物体験サービス「IoA Shopping」開発

バーチャル店舗とリアル店舗が行き来可能、実証実験を「b8ta Tokyo-Yurakucho」で実施

山川 健(Web担 編集部)

2021年3月23日 7:02

  • UX/CX
  • EC/ネットショップ

凸版印刷がリアル・オンライン同時開催イベントで共感を得るソリューション「GX LIVE」提供

五感への訴求(Action)と参加者の反応の共有(Reaction)によって体験価値を深めて共感を創出

山川 健(Web担 編集部)

2021年11月30日 7:02

  • マーケティング/広告

日本IBMがリアルとデジタルが一体化する時代に対応するITアーキテクチャを公表

金融・保険・自動車など11業種について定義、枠を超えて進む業界変革をITで支援

山川 健(Web担 編集部)

2022年7月15日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る