リアル とは 意味/解説/説明

用語「リアル」が使われている記事の一覧

全 12 記事中 1 ~ 12 を表示中

【東京3/26|大阪4/2】『製造業「IT×リアル」がキーワード 営業とマーケティングの新しい共存の仕組みづくり』イプロス、パワー・インタラクティブ両代表と共に考えるセミナー開催!

製造業マーケティングの切り札となるか!“IT×リアル”
株式会社パワー・インタラクティブ2013/3/6 12:11

【ご好評につき追加開催】無料セミナー『法人営業力強化セミナー~ウェブと営業の連携による販路開拓』を2月14日東京にて開催(パワー・インタラクティブ)

『法人営業力強化セミナー~ウェブと営業の連携による販路開拓』を2月14日東京にて開催
株式会社パワー・インタラクティブ2013/1/30 11:34

JOYSOUND「うたスキ」人気の秘密は?

寺西隆行【Z会】2008/9/20 1:16

【無料セミナー】"Web×リアル"マーケティング活動の可視化と最適化

本セミナーでは、この課題につい て「KGI/KPI設計」、「アクセス解析」、「リアルデータ解析」の3つの観点から、具体的な解決策とノウハウをご紹介します。
株式会社マイクロウェーブ2013/2/12 16:11

クロス・マーケティング、「O2Oサービス利用状況調査」でO2Oアプリの利用率は3人に1人

さまざまなメディアの情報に触れながら意思決定をする生活者の「今」を明らかに
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/3/26 7:55

NTTデータ、アイリッジ、ナビプラス、連携してO2Oソリューション「レコメンドプッシュ」を提供開始

オムニチャネル対応ソリューション、popinfo、NaviPlusレコメンドを組み合わせ実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/1 10:50

電通と電通テック、リアルとソーシャルの連携を図るプロモサービス「Social_Box」を開発

現場における体験をソーシャルメディアを通して拡散、参加者に特別な体験を与える
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/7/7 0:08

アイル、ネットショップとリアル店舗のポイント情報、顧客情報を一元管理する「CROSS POINT」を開発

ネットショップとリアル店舗両方の購買履歴が把握でき、双方向での販促活動が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/3 1:33

クリーマとKDDI、「KDDI Open Innovation Fund」を通じて資本業務提携を開始

国内CtoC市場の活性化を受け、KDDIがさまざまな取り組みでクリーマの活動をサポート
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/10 18:57

ヤフーとローソン、ネットと店舗の連携、スマートフォンアプリの情報配信による連携などを開始

Yahoo!JAPANの各種サービスとローソンのリアル店舗、ECサイトなどが連携
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/6/11 13:30

クックパッドとニフティが販促支援サービスを共同開発、オンラインとリアル店舗の販促ツールを提供

「特売情報」と「シュフモ」が連動しオンラインとリアル店舗における販促支援を開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/26 10:08

ショーケース・ティービー、スマートフォンアプリの構築支援サービス「Go! Store」を提供開始

プッシュ通知やクーポン・チラシ配信を標準化、従来の10分の1程度の低価格で利用可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/7/8 11:38
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]