オンライン接客 とは 意味/解説/説明

全 10 記事中 1 ~ 10 を表示中

オンライン接客後、お客さまにメール・SNSでお支払い画面をご案内。店舗以外の新たな販売チャネルでの売上獲得を実現。

ルミネの旗艦店として多数の有力ショップが出店するルミネ新宿様。オンライン接客・販売サービス「ルミネカードWEB決済サービス」の決済機能として、ベリトランスのメールリンク決済サービスをご利用いただいています。今回は決済サービス提供開始の背景や売上の変化についてお伺いしました。

2021年3月10日 13:44

  • その他
  • 事例/インタビュー

メールリンク型決済とは?業態問わず手軽にカード決済を始めとした各種決済を導入できる

メールやSNSで決済画面のURLをユーザーに案内し、簡単にオンライン決済が完了するメールリンク型決済。そのメリットを3つご紹介します。

2021年4月20日 9:28

  • EC/ネットショップ
  • コラム

連続再生動画で接客する「ザッピング」をメガネブランド「OWNDAYS」公式サイトに導入

ファナティックがJolly Geneと共同運営、予期せぬ商品に出会う買い物の楽しみ提供

小島昇(Web担編集部)

2021年5月7日 7:02

  • マーケティング/広告
  • EC/ネットショップ

LINEが「LINE公式アカウント」とオンライン接客を組み合わせた「LINE STAFF START」開始へ

店舗スタッフによる現実に近い接客が可能、バニッシュ・スタンダードと業務提携して開発

山川 健(Web担 編集部)

2021年5月17日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

今求められるWeb接客・オンライン接客とは?事例や成功のポイントを解説

web接客・オンライン接客の導入で、顧客の利便性アップや顧客満足度向上が見込め、事業者にとっては新たなチャネルでの売上獲得が期待できます。オンライン接客の始め方と導入企業の事例を紹介しています。

2021年7月6日 10:34

スピンシェルがビデオ通話型オンライン接客ツール「LiveCall」に「通話中決済」機能搭載

顧客が気に入った商品の決済・購入がその場で可能に、商品の案内だけでなく購入まで完結

山川 健(Web担 編集部)

2021年10月6日 7:02

  • EC/ネットショップ

LINEが店舗スタッフと顧客が直接コミュニケーションできる「LINE STAFF START」開始

バニッシュ・スタンダードが展開するスタッフDXサービス「STAFF START」の機能を活用

山川 健(Web担 編集部)

2021年11月19日 7:01

  • その他
  • 便利ツール/サービス

「LINE STAFF START」がECプラットフォームのecbeingの標準連携オプションに採用

バニッシュ・スタンダード、「STAFF START」オプション導入済みなら手軽に疎通テスト可能

小島昇(Web担編集部)

2021年11月25日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

アイリッジが京王百貨店のLINEミニアプリ「Keio BEAUTY」のオンライン接客を開発

コロナ禍で需要増のオンライン接客機能、ダウンロード不要のLINEミニアプリ実装は初めて

小島昇(Web担編集部)

2022年6月21日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

トランスコスモスが「セールスチャットセンター」を構築、オンライン接客施策を強化

広告とオウンドメディア流入を組み合わせ、ボットと有人チャットをハイブリッド運用

小島昇(Web担編集部)

2022年7月22日 7:03

  • マーケティング/広告

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る