【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4

Webにゴールはない/ 第11話

恵美が社内全体を巻き込んで進めた「O2O」企画がいよいよ実施当日を迎えた。その成否はいかに?

星井博文(原作)、ソウ(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作)

2014年2月28日 9:00

Webマーケッター瞳シーズン4

前回までのあらすじ

「O2O」を実施するために、みずからかけずり回って会社の全部署の担当者を説得した恵美。第一弾O2O「カニこぼれおにぎり」企画の成否やいかに?

→ネットデイズ在籍中のエピソードはシーズン1
→桜花転職後のエピソードはシーズン2
→桜花のエピソードはシーズン3

ここから始まります
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る