マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

オウンドメディアで耕したコミュニケーションの穂が実るとき/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第8話 【最終回】

【最終回】 オウンドメディアを社内の協力も得ながら増強していった幸。そして1年後には……

インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・プロ

2013年3月25日 10:00

【最終回】自社サイト「スパイス・ハーブの庭」を「ユーザーと一緒に育てるオウンドメディア」としてリニューアルし、社内の協力も得ながらコンテンツを増強していった幸(食いしん坊)。キャンペーンの効果も底上げされ、外部メディアからも注目されるようになってきた。オープンから1年後、幸たちは……。

→前回から読んでみる
→第1回から読んでみる

ここから始まります
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る