サイト更新のためだけに難しすぎる管理システムなんて実はいらないのでは?(NTTデータビジネスブレインズ)

[AD]
[PR]

複雑なCMS、御社に本当に必要ですか?
「やさしい」CMSはいかがですか?

ご担当者様の安定運用を一番に考えた、「やさしい」CMS

NTTデータビジネスブレインズのご提供するCMSは、ご担当者様が運営しやすいことを第一に考えた、必要な機能をシンプルにご提供する「やさしい」CMSです。

ウェブサイトの更新は、本来の業務の合間にやることが多いもの。だから、ご担当者様が機能を理解して、情報更新しやすくなければ、当初想定していたような、スピーディで頻繁な情報発信がしづらくなることが多いのです。

高機能な携帯や家電を使いこなす方が少ないのと同じように、CMSも高機能だからいいというものではありません。

ウェブサイトで更新していける情報は何か、運営体制、人材、スキルをぜひ一度よく考えてみてください。

もしかしたらIRや新着情報など、一部だけ更新できればいいかもしれません。そんな一部更新に特化したCMSもご用意しています。

当社では、お客様のご要望に応じて本当に必要なCMSをご提供し、とまどうことの多いウェブサイト運営をサポートいたします。

本当に必要な「やさしい」CMSの資料はこちらから
ホワイトペーパーのダウンロード
[AD]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]