コールセンター業務の生産性を「AI」で高める!音声認識AIソリューション「VContact」販売開始 再春館システム株式会社は、Hmcomm株式会社と販売代理店契約を締結し、同社が提供している音声認識AIソリューション「VContact」の販売を開始いたします。
【8/25(火)オンラインセミナー】ラジオCRMラボ「お客様を知り、末永いお付き合いにつなげる!再春館製薬所から学ぶ顧客リレーションシップの本質と具体的手法」 本セミナーでは、顧客との関係構築における姿勢や概念といった本質の部分とそれを体系化するためのシステム・施策面の両軸を対談形式でお話しさせていただきます。
フエ科学大学とインターンシップ提携を開始、ベトナムのIT人材育成・獲得を強化 ベトナムでのオフショア開発拠点であるグループ企業、再春館システムベトナムとベトナムにあるフエ科学大学との間でインターンシップ受け入れに関する提携を開始します。
顧客LTVを最大化させるCRM施策が簡単に!CRMプラットフォーム「ダイレクトエンジン」販売開始 「ダイレクトエンジン」は顧客LTVをすばやく把握・分析し、改善に向けたCRM施策を”簡単”に実践することができるサービスです。
【7/7(水)Webセミナー】「多拠点企業向け」SASEでクラウド利用時のセキュリティとネットワークの課題を両方解決する 本セミナーでは、「SASE」と呼ばれるネットワークとセキュリティを統合したクラウドサービスを用いることにより、社内と社外、国内と海外など働く場所を問わず、クラウド利用時のセキュリティとネットワークの課題を両方解決する方法についてお伝えします。
【5/13(木)Webセミナー】高いリピート率を支えるリテンションマーケティングの秘訣〜お客様に寄り添うCRMシステム活用方法を公開〜 本セミナーでは、高いリピート率を支えるCRMシステムのあり方、会報紙、手書きとデジタルを組み合わせた「タブレットしおり」などのソリューションをご紹介します。
【3/26(金)Webセミナー】なぜリモートデスクトップ・VDIの使い勝手が悪いのか?保険・証券・年金事務所向け事例紹介 本セミナーでは保険会社、証券会社、年金事務所などの金融事業者が直面しやすいリモートアクセスの課題と解決策を、実際にあった事例を交えながら解説いたします。
ペーパーレス化・業務時間の短縮を実現!タブレットお客様カルテ「SHIORI」 2021年3月2日(火)より提供開始 再春館システム株式会社は、接客情報の蓄積と活用を強化するシステム『タブレットお客様カルテ「SHIORI」』を、コールセンターや接客業務のある企業様向けに、販売開始いたします。