寳 洋平(アユダンテ)

履歴

ユーザー登録から
8年 8ヶ月

寳 洋平(たから ようへい)

アユダンテ株式会社SEMコンサルタント。WEB/紙媒体コンテンツの企画・編集・ライターからSEMの世界へ。Googleアナリティクスを活用して、リスティング広告の設計・運用、コンサルティングを行う。趣味は料理。最近のテーマは「聴くこと」。

著書に『ネット広告運用"打ち手"大全』『新版 SEM:リスティング広告 Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。』『いちばんやさしいリスティング広告の教本』(インプレス)がある。

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)

ユーザーに最適化したダイナミック広告を活用する

4つの広告フォーマットを自動生成し、最適化してユーザーに配信する「ダイナミックeコマース広告」を活用しよう。(第10回)
寳 洋平(アユダンテ)2019/6/12 7:00770
『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)

Amazon DSPの主な目的は「購入を増やすためのアシスト」

どんな広告施策でも目的の定義は欠かせません。今回はAmazon DSPの成果を左右する3つの要素について説明します。(第9回)
寳 洋平(アユダンテ)2019/6/5 7:009990
『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)

Amazon DSPは配信先とターゲティングが鍵!

どの広告もどこに掲載して誰に広告を届けたいのかがポイントです。Amazon DSPでできるターゲティングと広告配信先を紹介します(第5回)。
寳 洋平(アユダンテ)2019/5/8 7:0073177
リスティング広告運用でビジネススキルも磨く

噛み合わない議論から抜け出す! ダッシュボード+ストーリーの技術で溝を越える方法

経営者と現場の担当者、事業会社と代理店、営業とマーケティング……。両者の間には溝が生まれがち。それは“もっとも重要な関心事”が異なるからだ。
寳 洋平(アユダンテ)2019/2/5 7:001467633
リスティング広告運用でビジネススキルも磨く

アセットの活用法とは? 広告・マーケティングで成功を手に入れるコツ

マーケティングにおいて、企業の成功はマーケティングアセットの適切な活用にかかっています。広告やマーケティング戦略を構築する際には、企業が持つデータや情報を最大限に活かすことが必要です。コンテンツや顧客データを活用することで、効果的な広告キャンペーンを展開し、ビジネスの成果を最大化することが可能です。この記事では、ビジネスアセットの重要性と効果的なアセットの使い方について詳しく解説しています
寳 洋平(アユダンテ)2017/11/21 7:001766019

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]