企業インタビュー:株式会社openpage「カスタマーサクセスが製造業のビジネスモデルを変革する」

株式会社openpageの藤島氏にカスタマーサクセスが日本でも拡がりを見せている背景や、製造業における可能性、さらにカスタマーサクセスを推進する組織作りについてお話をうかがいました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社パワー・インタラクティブ(本社:大阪市中央区、代表取締役:岡本充智)は2021年7月9日、日本で拡がりつつあるカスタマーサクセスをテーマにしたインタビュー記事「カスタマーサクセスが製造業のビジネスモデルを変革する」を公開しましたのでお知らせします。

株式会社openpageはカスタマーサクセスクラウドを提供するスタートアップ企業です。「世界に通用するカスタマーサクセス製品の創造」をミッションに2018年に設立され、国産スタートアップとして期待が集まっています。

今回は、デジタルコミュニケーションと顧客データの力で、カスタマーサクセスの課題を解決することを責務とし、活動を進めている代表取締役 藤島氏にインタビューを実施しました。藤島氏の幅広い知見から、日本でSaaS以外でもカスタマーサクセスが拡がりを見せている背景や、カスタマーサクセスを推進する組織作りについてご紹介しております。ぜひご覧下さい。

記事詳細はこちらから

https://www.powerweb.co.jp/casestudy/interview-24.html
 

株式会社パワー・インタラクティブについて

パワー・インタラクティブは、「マーケティングをデジタルで変える」を事業ミッションとするコンサルティング会社です。経験豊富なコンサルタントによる組織的なサポートが可能です。戦略設計、導入支援、導入後の伴走支援、オペレーション業務のアウトソース、社内研修などのトレーニングにおいて高い評価をいただいています。 マーケティング戦略設計から各種データの統合支援、BIツールを用いたダッシュボード構築、デジタルマーケティングの立ち上げや専門部門立ち上げ支援、DX推進プロジェクトの立ち上げ支援などお客様のマーケティング変革の支援を行います。
株式会社パワー・インタラクティブ  https://www.powerweb.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]