Marketoユーザー必見!『リードステージを引き上げるための施策再設計セミナー(全4回シリーズ)』オンデマンド配信

Marketoで設計したリードステージを引き上げるために抑えるべきシナリオ設計のポイント、そのシナリオを施策として推進するための、セグメント、コンテンツ、スコア設計の考え方についてご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

このたび株式会社パワー・インタラクティブ(本社:大阪市中央区代表取締役:岡本充智)は、「Marketoユーザー向けリードステージを引き上げるための施策再設計セミナー(全4回シリーズ)」をお客様がいつでも視聴可能なように録画配信いたします。

オンデマンドセミナー

『Marketoユーザー向けリードステージを引き上げるための施策再設計セミナー』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/ondemand-mkt-designkouza-01.html

 

Marketoの活用にあたっては、リードを定義し、視える化する環境を整えるとともに、最適なシナリオが必要となります。しかしそのシナリオも、一度だけ作ればよいものではなく、市場の変化や、販売戦略の変化に柔軟に対応し変化させていくことが必要です。

 

今回は、導入当初設計したシナリオの見直しを行いたい、精度を高めたい、新たな施策アイデアを取り入れたい方へ、施策の再設計セミナーを用意いたしました。全4回をご視聴頂くことで、Marketo施策再設計の第1歩が見えてきます。周りの方とご一緒にMarketo活用への再設計の場として、ぜひご活用ください。

こんな方におすすめ

・BtoB領域のマーケティングや営業のデジタル推進の立案者
・Marketoの施策がマンネリになり打開策を模索しているリーダー
・新たな打ち手が必要だがどのように進めればよいか悩んでいる現場責任者

セミナー詳細はこちら

『Marketoユーザー向けリードステージを引き上げるための施策再設計セミナー』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/ondemand-mkt-designkouza-01.html

■講座概要

『Marketoユーザー向けリードステージを引き上げるための施策再設計セミナー』
配信期限:期限なし
視聴方法:お申し込み時にURLを送りますので、お好きな時間に視聴ください。
受講料:無料
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナーの内容

第1回:ステージを引き上げるシナリオ設計
第2回:こちらから仕掛けるためのセグメント設計
第3回:シナリオを活性化させるためのコンテンツ設計
第4回:施策を推進するスコアリング設計

株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/

パワー・インタラクティブは、「マーケティングをデジタルで変える」を事業ミッションとするコンサルティング会社です。経験豊富なコンサルタントによる組織的なサポートが可能です。戦略設計、導入支援、導入後の伴走支援、オペレーション業務のアウトソース、社内研修などのトレーニングにおいて高い評価をいただいています。 マーケティング戦略設計から各種データの統合支援、BIツールを用いたダッシュボード構築、デジタルマーケティングの立ち上げや専門部門立ち上げ支援、DX推進プロジェクトの立ち上げ支援などお客様のマーケティング変革の支援を行います。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]