「すぐに試せるコンバージョン改善の方法(ゴールデンルート編)」を翻訳・リリースいたしました by アイオイクス株式会社【無料ダウンロード】

Webサイトの価値を高める「コンバージョン改善」の方法を解説したホワイトペーパーをリリースしました。Googleアナリティクスとエクセルを活用して、コンバージョンに貢献しているゴールデンルートを発見しましょう。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんにちは、アイオイクス株式会社の石戸です。

この度、ホワイトペーパー「すぐに試せるコンバージョン改善(ゴールデンルートの発見編)」を作成・リリースしましたのでお知らせいたします。
※ダウンロードはこちらから

コンバージョンに繋がる「ゴールデンルート」を見つけ、コンバージョン改善の仮説を建てるために必要な解析方法をまとめた資料です。

ぜひお気軽にダウンロードの上、ご活用ください!

すぐに試せるコンバージョン改善(ゴールデンルートの発見編)

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSR
Corporate Social Responsibilityの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]