「2020年のSEOガイド決定版」を翻訳・リリースいたしました by SEO Japan【無料ダウンロード】

この度、SEO Japan(アイオイクス株式会社)では、「2020年SEOガイド決定版」をリリースいたしました。Backlinkoに許可をいただき、「The Definitive Guide To SEO In 2020」を翻訳し、ホワイトペーパー化したものになります。ぜひご覧いただき、今後のSEOにご活用ください。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんにちは、SEO Japan編集部です。

昨年、SEO Japan編集部では、Backlinkoによる2019年のSEOガイドを翻訳し、ホワイトペーパーとしてリリースいたしました(2019年 SEOガイド決定版)。

結果、リリース当初から好評を博し、現在でも毎日ダウンロードされるほどの人気コンテンツとなっております。

そして、今年も昨年に引き続き、SEO Japan編集部による翻訳を行い、「2020年のSEOガイド決定版」をリリースいたしました。

SEOの基本を押さえつつ、2020年のトレンドにも触れた濃い内容となっております。

ぜひSEOに取り組む際の参考としていただければ幸いです。

※翻訳元であるBacklinkoに許可をいただいてのリリースとなります。

ダウンロードはこちらからお願いいたします。

2020年 SEOガイド決定版
※翻訳元:The Definitive Guide To SEO In 2020

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]