「Google Search Console 実践マニュアル(テクニカルSEO編)」をリリースいたしました by アイオイクス株式会社【無料ダウンロード】

SEOに欠かせないGoogleサーチコンソールの見方、使い方を解説したホワイトペーパーをリリースしました。Webサイトのエラーを発見し、ネガティブな要素を改善していきましょう。ぜひお役立てください。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんにちは、アイオイクス株式会社の石戸です。

この度、ホワイトペーパー「Google Search Console 実践マニュアル(テクニカルSEO編)」を作成・リリースしましたのでお知らせいたします。
※ダウンロードはこちらから

GoogleサーチコンソールはWebサイトのSEO改善に欠かせないツールではありますが、一見するとどの項目を見て良いのかわからないほど、項目の多いツールです。

今回はGoogleサーチコンソールのカバレッジに着目し、エラー項目の意味やその解消方法をまとめた資料を作成いたしました。

SEOには大きく分けて、コンテンツ・テクニカル・外部評価の獲得の3つの施策がありますが、特にテクニカルに着目した内容となっております。

技術的なマイナスは早めに改善しておくに越したことはないため、当資料を参考にぜひ改善を行ってみてください。

ぜひお気軽にダウンロードの上、ご活用ください!

>>Google Search Console 実践マニュアル(テクニカルSEO編)

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]