DX推進と業務改善を加速させる内製化とノーコード開発~シームレスなデータ活用のカギを握るデータ連携~

アステリアでは各製品ホワイトペーパー、解説動画、講演資料などをご提供しています。今回は、ASTERIA Warpを活用したノーコードによるDX推進について、アステリアセッションのアーカイブ動画をご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

DX推進とそれに伴う業務改善が避けられない中、ポイントとなるのは”内製化”と内製化を強力に支援する”ノーコード開発”です。また、DXを推進する上でデータ活用を行うためには、シームレスなデータ連携が重要となります。

本セッションでは、国内シェアNo.1のデータ連携ツール「ASTERIAWarp」を活用して、DXに欠かせないシステム間連携と業務改善をノーコードで実現する手法を事例を交えてご紹介します。


※2021年2月25日に開催された「ニューノーマル時代の迅速開発アプローチ「ローコードプラットフォーム」の実力と最適解を探る」のアステリアセッションのアーカイブ動画です。

▼お申し込みはこちらのサイトから
https://www.asteria.com/jp/contact/warp/mv_e210225_dx/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

内部要因
Webページにキーワードを記載したりHTML要素を適切に利用したりする「ページ内 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]