【無料オンラインセミナー:5月20日開催】 DX戦略を成功に導く 顧客ID統合ロードマップデザイン ~複数のサービスIDを統合するノウハウを事例と共にご紹介~
顧客ID統合方法のパターンと、それぞれの向き不向きやメリットデメリットについて解説、さらにその実現のためのロードマップの描き方と、それをシステムとして支えるCIAM(顧客ID&アクセス管理)ソリューションについて、事例をベースに具体的ご紹介
2021/4/22 16:29
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
DXにおいて、顧客IDの共通化は新たな顧客体験提供のためには避けては通れない課題です。しかしながら実際に既存の複数のブランドやチャネルで運用しているIDをどのように1つのIDとして共通化していくのか、手段や時系列的な対応方法について、具体的な方法がイメージできないという企業様からのご相談をよくいただきます。
本セミナーでは、国内で数多くの顧客ID統合プロジェクト案件でご支援させていただいた経験を元に、顧客ID統合方法のパターンと、それぞれの向き不向きやメリットデメリットについて解説させていただきます。さらにその実現のためのロードマップの描き方と、それをシステムとして支えるCIAM(顧客ID&アクセス管理)ソリューションについて、事例をベースに具体的ご紹介します。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼開催概要
日 時:2021年5月20日(木)13:00~14:00
開催形式:・ウェビナーツール:Zoomを利用します。
最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download
・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください
参 加 費 :無料(事前登録制)
主 催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼セミナーに関するお問い合わせ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
ソーシャルもやってます!