世界200か国で利用されるDr.Web、日本向けセキュリティ情報サイトでKUSANAGIを採用

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「世界200か国で利用されるDr.Web、日本向けセキュリティ情報サイトでKUSANAGIを採用」を公開しました。

###

世界200か国で利用されるDr.Webの日本向けセキュリティ情報サイトでKUSANAGIが利用されています。事例として公開しましたので、興味がある方は以下をご覧ください。


昨今、アンチウイルスソフトの重要性は誰もが知るものであり、その導入はもはや必須と言えるものであるが、アンチウイルスソフトをインストールすると端末の動作が遅くなることがある。同社の「Dr.Web」は開発当初から軽さを意識した設計がされており、他社製品と比べ、作業中にストレスを感じさせない。

また、世界的に需要が高いAndoroid向けのアンチウイルスも提供しており、その人気と評価は高い。さらに同社は、昨今の情勢と需要からサブスクリプション型ライセンスの提供も開始しており、より利用がしやすくなったことから人気を集めている。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4266

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

内部要因
Webページにキーワードを記載したりHTML要素を適切に利用したりする「ページ内 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]