Webマーケティングのアクセルをいつ踏むのか。Afterコロナでは遅いと思うんです。

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「Webマーケティングのアクセルをいつ踏むのか。Afterコロナでは遅いと思うんです。」を公開しました。

###

かなり長期化している新型コロナウイルスですが、まだしばらく影響を受けそうですよね。とは言っても新型コロナウイルスはいつまでも続くものではないはずです。

過去にもパンデミック型の感染症はおおよそ10年ごとに猛威を振るっていますが、ある程度封じ込めに成功してきています。(完全に撲滅してきたわけではないですけど) いろいろ不安視されているワクチンも時間とともに安心感が増し、インフルエンザと同じようにワクチン接種でおおよそ封じ込められると思います。(これについては異論はないと思います)

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4231

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

フィーチャーフォン
高機能ケータイ電話を指す呼び方。 主に海外で、電話の機能だけをもったケータ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]