Webマーケティングのアクセルをいつ踏むのか。Afterコロナでは遅いと思うんです。

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「Webマーケティングのアクセルをいつ踏むのか。Afterコロナでは遅いと思うんです。」を公開しました。

###

かなり長期化している新型コロナウイルスですが、まだしばらく影響を受けそうですよね。とは言っても新型コロナウイルスはいつまでも続くものではないはずです。

過去にもパンデミック型の感染症はおおよそ10年ごとに猛威を振るっていますが、ある程度封じ込めに成功してきています。(完全に撲滅してきたわけではないですけど) いろいろ不安視されているワクチンも時間とともに安心感が増し、インフルエンザと同じようにワクチン接種でおおよそ封じ込められると思います。(これについては異論はないと思います)

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4231

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]